2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

冤罪防止講習 ~被害者役の女性がグチョマンなのでマジで痴●した~

2016/07/29

                 

真白愛梨

冤罪痴●の被害者が近年増加している。そんな事態を避ける為ある業者が参加者を募ると多くの男性が会場に集まった。講習が始まると講師は被害者役の女性真白愛梨ちゃんを参加者の前に呼び電車内に設定されたセットのつり革に掴まらせる。講師は参加者の男性たちに愛梨ちゃんを使って実際のシチュエーションを体感。「手を下げていると不可抗力で当たってしまうこともあります。ほら、こうやってしまうと完全に痴●です。あ~、これも●漢ですよ。」と講師。参加者たちは真剣な面持ちで愛梨ちゃんのカラダをベタベタと触りまくっていると、愛梨ちゃんのオマンコがジワジワ濡れて吐息が荒くなってきた!

    出演: 真白愛梨  156cm B:86(E) - W:56 - H:88 
  再生時間: 69 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 潮吹き 巨乳 パイパン クンニ 美脚 美尻 

真白愛梨

真白愛梨

真白愛梨

真白愛梨

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 これは良いです! 腹巻き状態にずりあげられたスカート以外すっぽんぽんに剥かれて、
 寄ってたかって 好き放題されながら、目がウルウルうるんでるのがたまりません!
 死ぬまでに一度で良いからこういう ことやってみたい!(t_iejima)

[関連動画]
 ・Z ~美白乳天使降臨~ - 真白愛梨 -
 ・マンコ図鑑 ガンガンパンチして即イキ - 真白愛梨 -
 ・THE 未公開 ~本気で不体裁なトイレオナニー2~ - 真白愛梨 -
 ・恍惚 ~元Jリーガーを虜にした濃密セックス~ - 真白愛梨 -
 ・メルシーボークー 12 ナマ中出し解禁 - 真白愛梨 -
 ・悶える!ヨガル!SEX奴隷に転落した眞白愛梨!! - 真白愛梨 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント