2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

ウォーターガール ~水中巨乳揉み~ 小宮涼菜

2014/07/23

                 

小宮涼菜

170cmの長身にIカップの巨乳、ムチムチのエキゾチックボディの小宮涼菜ちゃんがプールサイド、水中でヤリまくちゃいます。自慢のIカップを使ってのパイズリ、男のツボを知り尽くした極上のフェラチオ、上下左右に巨乳を揺らしての騎乗位、本場アメリカンポルノをも上回るド級のエロさ。見所は何と言っても水中で男3人相手との浮遊巨乳ボディ絡みシーン。これは見逃せません!


    出演: 小宮涼菜  170cm B:103 - W:62 - H:95
  再生時間: 60 分 32 秒 
  ジャンル: 痴女 中出し 乱交 巨乳 パイズリ フェラチオ ザーメン
        手コキ 69 クンニ 生はめ ぶっかけ 顔射 美尻


小宮涼菜

小宮涼菜

小宮涼菜

小宮涼菜


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[評価] ★★★☆☆ 
 この子は鼻が残念なんだよなぁ。トップ画像の写真も、顔を使ってあげないのはちょっと扱いがひどくないか?とも思いますが、前作でもそうでしたが、ぶさいくエロがこの子の魅力かな、と思います。プニプニの体、マンコにチンコが出入りする画は結構抜けます。おっぱいももんでみたい。(ちんすけ)

[関連動画]
 ・巨乳インストラクターとHなレッスン - 小宮涼菜 -
 ・視界侵入!たちまち挿入! ~驚きながらも結局騎乗位~ - 小宮涼菜 -
 ・ラフォーレ ガール Vol.26 精子注入!中出し稽古 - 佳苗るか -
 ・「君なら読者モデルになれるよ!」と激カワ素人をナンパ! - 白石さくら -
 ・競泳水着でムフフ - 早川リナ -
 ・スジッ娘倶楽部 ピンク色の水着をずらして生挿入! - 田中志乃 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント