2ntブログ

Content

        

もうっ!そんなにオッパイ攻められたらビクビクしちゃう - 佐倉ねね -

2019/04/12

                 

佐倉ねね

おっぱいと言えば佐倉ねね、佐倉ねねと言えばおっぱい…。そんな彼女のエロエロな美乳に焦点を当てた見逃せない作品の登場です。早速今にも乳首が見えそうなスケスケのセーターを着て来たねねちゃんのおっぱいをもみもみ、もみもみ…。乳首も責められて、気持ち良さそうに目をつぶって感じる表情は何度見ても男の興奮を高ぶらせてくれます。おっぱいを攻られる程ムラムラは増長!自ら下着を脱ぎ出して無言で触ってくれとお練りしてくるねねちゃんの興奮っぷりはたまりません。敏感に感じちゃう柔らかくて魅力的なおっぱいを終始揉まれながら、激しくピストンされて最後は痙攣絶頂!イキまくっちゃいました!

    出演: 佐倉ねね  155cm B:95(H) - W:58 - H:88 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 巨乳 パイズリ 手コキ クンニ 

佐倉ねね

佐倉ねね

佐倉ねね

佐倉ねね

佐倉ねね

佐倉ねね

佐倉ねね

佐倉ねね

佐倉ねね


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 佐倉ねねちゃんの95cmHカップを揉んで・揉んで・揉みまくる・・・手コキされていても、クンニしながらも、顔面騎上クンニでも、騎乗位ファックでも魅力的なオッパイから手が放せません! 仰向けでオッパイを顔面に押し付けられて窒息寸前?・・・重力に逆らえない垂れたオッパイから突き出た乳首を下からベロを伸ばして舐めるシーンは最高!! ななちゃんのオッパイの魅力を1時間強の全編で余すところなく見せて頂きました!(vista)

[関連動画]
 ・BOGAxBOGA ~佐倉ねねがが僕のプレイを褒め称えてくれる~ - 佐倉ねね -
 ・マンコ図鑑 ムチムチでふくよかなおっぱい - 佐倉ねね -
 ・女熱大陸 File.069 おっぱいがプリンプリン - 佐倉ねね -
 ・おっぱいでイカす - 西川りおん -
 ・巨乳、零ちゃん。身体をくねらせてイキました。 - 山吹零 -
 ・卑猥な人生相談 Vol.2 ~素人娘のお悩みをドビュっと解決!~ - 瀬戸レイカ -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント