2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

Iカップ美巨乳女優のありがてぇ筆下ろし - すみれ美香 -

2018/09/18

                 

すみれ美香

100センチのIカップ、スーパー巨乳で最高なくびれ、かー!いい女。そんな美香ちゃんに筆下ろしをお願いしちゃいました。童貞くんの童貞を奪っちゃうということです。1人目の童貞くんはおっぱいに夢中。おっぱいでぽよよんと遊んでパフパフをしてもらい、幸せそう~!パイズリとフェラで思わずいっちゃいました。2人目の童貞くんもどこかのAVを見て覚えてきたのか、乳首をペロペロ。初めての挿入に戸惑いながらも、腰を一生懸命振る童貞くん。相当気持ちよかったのか、「すみません、、、出ちゃいました」と中出ししちゃった様子。綺麗なオマンコから濃い〜精子がどろりと出て来るのがエロい!

    出演: すみれ美香  160cm B:100(I) - W:57 - H:88 
  再生時間: 65 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 巨乳 パイズリ 手コキ スレンダー 美脚 美尻 

すみれ美香

すみれ美香

すみれ美香

すみれ美香

すみれ美香

すみれ美香

すみれ美香

すみれ美香

すみれ美香

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 一人目は手コキフィニッシュで発射した後も竿をしゃぶってくれてます。二人目はそれなりに童貞らしく もう出ちゃいますよという感じがあってリアル。(ジャーマンポテト)

[関連動画]
 ・すみれ美香 〜魔性の巨乳美女 スペシャル版〜 - すみれ美香 -
 ・Z ~極上風俗嬢の美爆乳~ - すみれ美香 -
 ・セクハラ巨乳上司 ストッキングを破り生ハメ - すみれ美香 -
 ・続々生中 ~伝説のフードルにドピュっと注入~ - すみれ美香 -
 ・THE 未公開 ~拘束されておもちゃで濡れ濡れ~ - すみれ美香 -
 ・女熱大陸 File.059 白い肌に豊満な胸 - すみれ美香 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント