2ntブログ

Content

        

女熱大陸 File.066 2本のチンコをイラマチオ - 朝桐光 -

2018/09/19

                 

朝桐光

自由にやっていいよ!と言われて戸惑いながらも、いきなりぶっちゃけトークスタート!ドキュメンタリータッチでお送りするこの作品、彼女の軽快トークが面白くてずーっと聞いてられそうですが、そういうわけにも行かないのでそういう気分を作る為に光ちゃんの横で、ちんぽをしごいて雰囲気づくり。オナニーが始まるとカチっとスイッチが入ったみたいにオマンコトロトロ。エッチなアエギ声でドMな光ちゃんに変身。潮吹きに2本のチンコをイラマチオ・ディープスロートも見応え十分、ベッドをびっしょびしょにしながら、ガンガンチンコで突かれ、圧巻としか言いようがない充実の内容です!最後は当然の中出しフィニッシュ!

    出演: 朝桐光  164cm B:88(F) - W:58 - H:85 
  再生時間: 72 分 
  ジャンル: 痴女 美乳 中出し 潮吹き 乱交 巨乳 オナニー バイブ 手コキ 
        クンニ スレンダー ハード系 美脚 美尻 イラマチオ 3P 


朝桐光

朝桐光

朝桐光

朝桐光

朝桐光

朝桐光

朝桐光

朝桐光

朝桐光

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 流石に、ビックAV女優ですね。やることが、凄いです。だから好きなんです。ヌケますね。アクロバティックな体位に激しいファックにも満足します。黒アワビも良いです。次作楽しみにしています。(マスオ)

[関連動画]
 ・朝桐光の全て とにかくエロい! - 朝桐光 -
 ・美痴女 ~ヤリ放題の社長秘書~ - 朝桐光 -
 ・アナルに目覚めた私の妻 - 朝桐光 -
 ・極上3穴中出しオイルマッサージ - 朝桐光 -
 ・和服の似合う美魔女 〜アナルSEX〜 - 朝桐光 -
 ・極上セレブ婦人 Vol.13 極太バイブと男たち - 朝桐光 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント