2ntブログ

Content

        

女熱大陸 File.072 危険で妖艶なオーラ - 吉岡蓮美 -

2019/04/26

                 

吉岡蓮美

危険で妖艶なオーラを放つ美女「吉岡蓮美」が人気女優の素顔に迫る「女熱大陸」に登場! 初体験が3Pだったと言うなんとも濃密な経験をプライベートでもたくさんしていてAV女優は天職かもしれないと言い切るツワモノ美人女優の蓮美。セックス以外に最低2回はオナニーをすることが日課だと言うエロ度、電マで身体やパイパンを攻められたりしながらもインタビューに答えてくれるのですが、会話ができないくらい途中から感じすぎて悶えまくっちゃってます。自分でも認めるほどのエッチ好きで綺麗なオマンコは少し触られるだけで一気に濡れ濡れになっちゃうんです。最後は中出しされて、気持ちよすぎてぐったりするくらい身体中でセックスを堪能しちゃいました。

    出演: 吉岡蓮美  158cm B:86(E) - W:58 - H:84 
  再生時間: 73 分 
  ジャンル: 美乳 中出し パイパン オナニー バイブ パイズリ 
        69 クンニ 初裏 スレンダー 美脚 美尻 


吉岡蓮美

吉岡蓮美

吉岡蓮美

吉岡蓮美

吉岡蓮美

吉岡蓮美

吉岡蓮美

吉岡蓮美

吉岡蓮美


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 一見そんなに魅力的な女性に見えないのに嵌められるとほんとに良いですね。
 堪能しました。(t_iejima)

[関連動画]
 ・マン毛の濃さはバキュームの強さ ~ねっとりしたバキュームが得意~ - 仲村さり -
 ・朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん - 朝比奈菜々子 -
 ・洗練された大人のいやし亭 ~きつく締まった女陰でお包み致します~ - 亜美 -
 ・憧れのきもの性活/後編 しっぽりと3P - 雨宮琴音 -
 ・まんチラの誘惑 〜エロくて可愛い奥さんとコスプレ〜 - 新城由衣 -
 ・カリビアンキューティー Vol.20 黒の網レオタード - 波多野結衣 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント