2ntブログ

Content

        

女熱大陸 File.064 一気にエロさを醸し出す - 真菜果 -

2018/08/21

                 

真菜果

最強に近いスタイルでしかも美人の百多えみりちゃん。 今日はエッチがしたくてどうしようもないみたいです。 冒頭からエッチがしたくて、おちんちんが欲しくてたまらないムードのえみりちゃん。 オチンチンのおもちゃを渡しただけでしゃぶりついて止まらないんです。 想像だけで興奮しまくりの彼女に男が近寄ると全身性感帯のごとく少し触られただけで感じちゃいます。 相変わらずプロポーションが抜群のボディに男の舌がレロレロレロレロ。 感じすぎて恍惚状態に近いえみりちゃんの中に挿入して二人で腰を振りまくり、その間に何度もフェラをしてくる彼女の顔がたまらなく可愛くてスケべで…。 とにかく、必見です!

    出演: 真菜果  166cm B:95(H) - W:62 - H:91 
  再生時間: 61 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 巨乳 パイズリ クンニ 美脚 美尻 

真菜果

真菜果

真菜果

真菜果

真菜果

真菜果

真菜果

真菜果

真菜果

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 すけべさをまとったCuteなルックス、存在感溢れるバストをはじめ肉感的なボディと、AV女優になるべくして生まれたような女性です。加えて近年の風潮に流されず自然のままの陰毛に彩られた秘貝は色・形とも処女のような逸品。本作では愛嬌ある笑顔や不機嫌な素顔の一端も見せてくれました。SEXの快感に酔うややハスキーな喘ぎ声は大げさにも聞こえるけど、性感の高みに上り詰めるほどに小鼻も開き、なりふり構わず快楽を味わう本気度が伝わるからこそ 映像に魅入るこちらの勃起度も極限まで硬直化し爆発的な射出につながります。(反射衛星砲)

[関連動画]
 ・マンコ図鑑 元人気レースクイーン & 芸能人 - 真菜果 -
 ・女優魂 ~え?今ここでやっちゃうんですか!?~ - 真菜果 -
 ・夫よりも愛した男 ~着物からこぼれ落ちるHカップ~ - 真菜果 -
 ・カリビアン・ダイヤモンド Vol.6 8頭身で天然Hカップ - 真菜果 -
 ・汗だくスケスケHカップ - 真菜果 -
 ・THE 未公開 ~パーフェクトぱいぱいパイずり~ - 真菜果 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント