2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

ロリコン専用ソープらんど 5 - 桐山あかり -

2017/01/18

                 

桐山あかり

超微乳、パイパンの完全ロリ体型のあかりちゃんです。 Tバックで後ろを向きお尻を突き出したら・・・プックリしたプルプルのモリマンがとってもエッチ。 凄い食い込みだ! 微乳の上にピョコンと付いた自己主張の強~い乳首がとっても敏感。 敏感な乳首をコリコリした後は、下にもうひとつチョコンと立ってるクリトリスを刺激。 糸を引くぐらい、ヌルヌルに濡れてるオマンコの愛液を採取してクリに塗りつけ刺激を続けると、思わず声が漏れてしまいます。 大洪水のとってもいやらしいアソコ、乳首を舐められ、オモチャで攻められ、気持ち良くイッたあかりちゃん。 今度は違う色のマイクロビキニに着替えて逆ソープだ! 散々気持ちよくしてもらった後に、あかりちゃんのサービス開始! さあ~て、これからどんなサービスをしてくれるのかな?

    出演: 桐山あかり  147cm B:74(A) - W:55 - H:76 
  再生時間: 52 分 
  ジャンル: 美乳 中出し パイパン クンニ 初裏 美脚 美尻 微乳 

桐山あかり

桐山あかり

桐山あかり

桐山あかり

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 ソープ物は嫌いなのだが、今回のは女の子の体をいろいろと攻める内容でおもしろかった。極小水着で隠せる部分が見え隠れ、特にマンスジに食い込むパンティはエロさ満点。(高橋巨人軍)

[関連動画]
 ・制服時代 ~久しぶりの制服にちょっと興奮~ - 桐山あかり -
 ・マンコ図鑑 恥かしさでシットリと濡れたオマンコ - 桐山あかり -
 ・放課後のリフレクソロジー アニメ系喘ぎ声 - 愛乃まほろ -
 ・放課後美少女ファイル No.20 ~イケナイこともっと教えて!~ - 桐山あかり -
 ・THE パイパン ~恥丘から望む無毛地帯~ - 有賀ゆあ, ルナ, 北島玲, 安城アンナ 等 -
 ・美微乳 乳首はいつもビンビン - 真鍋はるか -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント