2ntブログ

Content

        

恋オチ ~大好きって言ってくれると嬉しい~ 和登こころ

2018/01/07

                 

和登こころ


イケメン男優が新人女優を本気で口説いて素を引き出す企画「恋オチ」。撮影前から共演する男優の事を気に入っちゃったこころちゃん。撮影が始まるとモジモジと顔を赤らめ「恥ずかしい~」を連発。男優はこころちゃんの両手を握ってベロキスすると嬉しそうに喘いじゃう。そろりとオマンコに指を入れると膣内はもうベチャベチャです!


    出演: 和登こころ  149cm B:78(B) - W:58 - H:87 
  再生時間: 70 分 
  ジャンル: 美乳 中出し パイパン 69 クンニ 微乳 

和登こころ

和登こころ

和登こころ

和登こころ

和登こころ

和登こころ

和登こころ

和登こころ

和登こころ

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 こころさんは誰かに似てる笑顔可愛い娘、ロリ系の華奢な身体ちっぱいも可愛くパイパンスジは私が一番好きなタイプ、この娘はドンピシャ。吸い尽くすようなフェラ口内発射された精子手に出すことなく直ぐにゴックン、飲みたかったとあっけらかん。前半中だるみの感あったがしっかり絡んで彼女満足そう。少しマ〇コアップが少ないのは残念。遠目に綺麗なパイパンだが、近くで見るとマン周りはいいが下腹部は剃毛前ヘア濃そうで心配。しっかり手入れして美マンの維持して私たちの目を楽しませてほしい。是非マンコ図鑑で御開帳を。(コナンユウ)

[関連動画]
 ・素人AV面接 ~ちょっとエッチなことをヤってみたくて~ - 和登こころ -
 ・続々生中~軟体ロリ娘をハメまくり!~ - 姫川ゆうな -
 ・超危険!ベランダ潜入盗撮 ②-2 彼氏とH編 - 盗撮 -
 ・真琴を好きにして!~オッパイでしごいてアゲル!~ - 白石真琴 -
 ・子悪女の誘惑 兄の肉体をいただいちゃいます - 秋野早苗 -
 ・体位を変えて奥までガンガンハメまくる - じゅんな -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント