2ntブログ

Content

        

恋オチ ~小動物系女子大生はテレやさん~ 北川レイラ

2017/05/19

                 

北川レイラ

小動物のようなまなざしの可愛らしい娘を発見! GO男優! おとせるものなら落としてみんしゃい! 素人以上、女優未満の新人さんを男優が本気汁で口説き落とす! レイラちゃんの口がちっちゃくてフェラチオが気持ちよさそう。 美白の二の腕にむしゃぶりつきたい衝動を抑えて話を聞いてみると、保育を勉強する女子大生らしい。 俄然つきあいたくなってきた男優がスキンシップを始めました。 って、AV男優がスキンシップだけですでに半勃起。 どんだけ気に入ってるんだよ。

    出演: 北川レイラ   158cm B:82(C) - W:57 - H:84 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 美乳 中出し ギャル クンニ 初裏 

北川レイラ

北川レイラ

北川レイラ

北川レイラ

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 顔もしぐさも可愛らしい子ですね。Hについても初々しくて、それが妙にそそられます。何も知らない子を汚していくという感じがするからでしょうか。おっぱいの大きさも程よく、また、オマンコの毛も自然体のままでわたし的には◎です。おしりの吹き出物の後は、早めに手当てしないと残ってしまうかも知れないのでちょっと心配です。やがてきれいになって登場してくれることを願っています。(ひよぴょんぴょん)

[関連動画]
 ・恥じらいの制服天使 - ももき希 -
 ・放課後美少女ファイル No.26~お漏らししちゃった~ - 夏乃ひまわり -
 ・ヤリたくてヤリたくてきちゃいました - 正木可奈 -
 ・実録ガチ面接 137 きめ細かな白い肌 - メイ -
 ・ゲスの生ハメ!不倫がバレてしまいますよ - 水木りりか -
 ・放課後のリフレクソロジー スクール水着でエッチ - 羽田真里 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント