2ntブログ

Content

        

恋オチ ~花嫁修業中の美微乳~ 清水愛梨

2017/10/21

                 

清水愛梨


イケメン男優が新人女優を本気で口説いて素を引き出す企画「恋オチ」。清楚美人でおっとりなイメージだけど、パンティの中身はつるつるパイパン。やる気満々でのぞんだ清水愛梨ちゃん。結合部分が丸見えですよ。アクロバットなスタイルでセックスを楽しみ、最後はどろっとザーメン膣内注入!エロ〜な展開をお楽しみください。


    出演: 清水愛梨  156cm B:77 - W:60 - H:89 
  再生時間: 60 分 
  ジャンル: 中出し パイパン 微乳 

清水愛梨

清水愛梨

清水愛梨

清水愛梨

清水愛梨

清水愛梨

清水愛梨

清水愛梨

清水愛梨

清水愛梨

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 微乳...いえいえ入乳よりもはるかにエロを感じます。人工人間に思い入れは感じられませんから!で、いいケツしてますし、いい口技、口マンコは絶品です。これだけで私は抜けます!!!ぜひ、次回作もヨロシク!!!(水の都)

[関連動画]
 ・令嬢と召使 ~オマンコの汁を舐めないとパパに言いつける~ - 豊田ゆう -
 ・ときめき ~微乳が可愛いおんな~ - 藤井なな -
 ・奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!~染み付いた下着~ - 曖羽裸ゆめ -
 ・カミカゼ ガールズ Vol.21 :酒菜いるか Part-2 - 酒菜いるか -
 ・愛しき腹筋女子 エロさと芸術的な美しさ - 碧しの -
 ・モデルコレクション 想像もつかない濃厚セックス - 今村加奈子 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント