2ntブログ

Content

        

大掃除ができなかったアナタに着物家政婦のご奉仕 - 鈴南ほのか -

2018/01/08

                 

鈴南ほのか

「おはようございます、ご主人様」と丁寧にお掃除と挨拶をする艶やかな着物が似合う鈴南ほのかちゃん。天然で綺麗なおまんこをチェックして、おまんこについているトイレットペーパーを発見したご主人、厳重に注意してオナニーを披露するよう要求。おちんちんが欲しいというのでフェラをして生で挿入。着物姿もいいですが、若いボディを脱がせて堪能した後はザーメンたっぷり中出し。ご主人様のためにほのかちゃんは、これからもがんばりますぅ。

    出演: 鈴南ほのか  148cm B:80(C) - W:60 - H:83 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 中出し 巨乳 オナニー バイブ 浴衣・着物 

鈴南ほのか

鈴南ほのか

鈴南ほのか

鈴南ほのか

鈴南ほのか

鈴南ほのか

鈴南ほのか

鈴南ほのか

鈴南ほのか

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 ルックス90点、ハメ見え度95点。女優さん可愛いし、惜しみなくハメてるとこ見えていいです。こうでなくっちゃ。ただ、もう少しハメ時間が長いと良かった。ここのところ女優の質がいまいちだったので、安心した気分です。(裏なら見えないと)

[関連動画]
 ・無防備な幼馴染と追憶ファック! - 鈴南ほのか -
 ・家政婦を裸エプロンにさせて悪戯放題! - 宮前幸恵 -
 ・巨乳家政婦 ~満足して頂けるよう全裸で頑張ります~ - 華音 -
 ・家政婦のお仕事 - 立川理恵 -
 ・単なるコスプレものじゃないよ。 - 素人 -
 ・家政婦は抜いた!〜そして濃厚4Pへ〜 - 横山みれい -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント