2ntブログ

Content

        

僕の彼女が白石真琴だったら - 白石真琴 -

2017/08/22

                 

白石真琴

引き締まったカラダで美巨乳娘の白石真琴ちゃんはボクカノ。今日は二人で温泉旅行!混浴風呂に二人で浸かっていると桃色になった豊満な胸を触りたくなっちゃった。真琴ちゃんの乳首をコリコリしているとアンアンと小声で喘ぎ始めた。オマンコに指をゆっくりと挿入すると膣奥からヌルヌルした愛液が湧き出てくるのが指をつたって感じる。クチュクチュ音を立てながらGスポットを刺激したらザーっと大量の潮を放出しちゃった!こいつめ~、と冗談で怒ると硬くなったチンコを喉奥まで入れてご奉仕してくれたぁ。男の欲求を全て満たしてくれる白石真琴は僕だけのものだ!

    出演: 白石真琴  162cm B:92 - W:59 - H:90 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 巨乳 クンニ 浴衣・着物 

白石真琴

白石真琴

白石真琴

白石真琴

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 今まで見てきたどんな作品よりも、今作品がBEST1。白石真琴さんも可愛いし、ストーリーやアングルも自分好み。主観映像が好きな方にとってはかなりいい出来だと思う。  この後、温泉旅行以外にも何かあったりして。コスプレとか異物挿入とか...。 続編作って欲しいです。☆が5つしかないけど、自分の中では10とか100でもいいと思います。(ぽんたろう)

[関連動画]
 ・続々生中 ~ムッチリボディーをガッツリ堪能!~ - 白石真琴 -
 ・ローションまみれのスケスケ水着 - 白石真琴 -
 ・メイどーる Vol.6 ~ご主人様のいいなり性人形~ - 白石真琴 -
 ・THE 未公開 ~ぶっかけ電マ潮吹き~ - 白石真琴 -
 ・キャットウォーク ポイズン 156 DEBUT - 白石真琴 -
 ・ダイナマイト 赤いロープで縛られる - 白石真琴 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント