2ntブログ

Content

        

このボディ最高につき - 華音 -

2017/09/15

                 

華音

バスト90cm、Fカップのやわやわおっぱいにくびれのある最高バディ!そんな最高ボディを持つ華音さん、実は幼い頃からバレー一筋で、学生時代には全国大会でベスト8までいった経歴を持ち、実業団からスカウトまで受けたほどの実力派アタッカーだったそう。そんな彼女。バレーなんかよりもセックスが大好き!そんな彼女の魅せるセックスは濃厚でねっとりしっとり。艶かに美しいセックスを最後ザーメンを一滴も残さずお掃除フェラするところまでお楽しみください。

    出演: 華音 
  再生時間: 61 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 巨乳 クンニ 初裏 

華音

華音

華音

華音

華音

華音

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 お顔は普通だけどフワフワの天然巨乳が魅力的な華音さん!大きなオッパイの女優さんだとパイズリばかり見せられることが多いですが、この作品では揉んだり舐めたりが中心で、ハメシーンでも乳揺れをたっぷりと堪能できました!!スレンダー巨乳の華音さん。今後もフワフワオッパイを活かした作品を期待してます!(yarioji)

[関連動画]
 ・Real Lust カメラアングルもスタイルもグット - 綾乃梓 -
 ・メイどーる Vol.9 ~ご主人様のいいなり性人形~ - 愛乃まほろ -
 ・KIRARI 139 派遣メイド家政婦さんにイヤらしい事いっぱいさせて! - 白石真琴 -
 ・カミカゼ ガールズ Vol.5 :大迫ゆみ Part-2 - 大迫ゆみ -
 ・女芯いじり 乳輪をドアップ - りおん -
 ・巨乳デリヘル嬢は本番はNG!? - 豊崎かなえ -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント