2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

ナースのお痴事 ~麻希の潮吹き性欲処理治療~ 武井麻希

2014/07/09

                 

武井麻希

可愛い顔してヤることは空いた口がふさがらないほど超ハードプレイで有名な変態痴女こと武井麻希ちゃんが助平ナースとなって登場です。いきなり純白のナース姿で玩具を使って誘惑オナニー。1人オナニーだと言うのにお尻を突き出し腰をくねらしながら大量潮吹き。普通、オナニーシーンは見ていて飽きてしまうのですが麻希ちゃんの場合はオナニーシーンを見ているだけで股間が勃起、我慢汁が垂れちゃいます。そして、床で寝ている患者に跨り、麻希の潮吹き性欲処理治療がスタート。大量の潮吹きで患者を興奮させて卑猥なマンコで中出しさせると言う独自の治療方法は見ているモノをも元気にしてくれます。

    出演: 武井麻希 
  再生時間: 64 分 23 秒 
  ジャンル: 痴女 中出し 潮吹き コスプレ オナニー バイブ フェラチオ
  ザーメン 手コキ 69 クンニ 生はめ 看護婦 スレンダー 美尻 スカイハイ


武井麻希

武井麻希

武井麻希

武井麻希


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

 [評価] ★★★★☆ 
  若い女性の肌はやっぱり張りがあるよね、しかもエロさも充分。
  おっさんでも充分に抜けちゃう(kankan)

[関連動画]
 ・続々生中~スレンダー美人のザーメンフルコース~ - 武井麻希 -
 ・両穴炎上 - 武井麻希 -
 ・アナル図鑑 武井麻希 - 武井麻希 -
 ・突貫アナル劇場 ~前編~ - 武井麻希 -
 ・レッドホットフェティッシュコレクション Vol.107 - 武井麻希 -
 ・獄畜 12 ~美女の恥肉塊~ - 武井麻希 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント