2ntブログ

Content

        

スク水で水中エッチ - 永田優香 -

2014/07/10

                 

永田優香

清楚系の女の子、優香ちゃん。可憐な感じですが、エッチは興味があるとのこと。経験人数は3人くらい?と意味深。仕事帰りにお酒を飲んで帰るとエッチしたくなる、そんな優香ちゃんと今日は、スク水デート。清楚系なのでスク水がよーく似合いますw水の中、ちゃぷちゃぷ音をたてながらフェラをしたり、クンニ・水の中で、手マンなんかもいつもと違ってちょっとエッチな雰囲気で、いいですね。気持ちよくなったのかすっかり優香ちゃんは、うっとりしています。ちょっと挿入して、本格的にやりたかったのでベッドへ移動。がっつりハメさせていただきました。最後はお口に発射!

    出演: 永田優香 20歳  B:84 - W:60 - H:80 
  再生時間: 67 分 58 秒
  ジャンル: 生ハメ ハメ撮り ふつう

永田優香

永田優香

永田優香

永田優香


動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

[評価] ★★★★☆ 
 ま、まさかの優香ちゃん新作!!天むす神7級の娘なので、この大復活は嬉しいですね。
 芦屋みずきちゃんも復帰しないかな・・・。(有吉sex共和国)

[関連動画]
 ・おんな友達といっしょ~変わったことをしちゃいましょう~ - 永田優香&咲月音羽 -
 ・制服でプチ露出 - 永田優香 -
 ・水着でAVを借りて車内で実践鑑賞会 - 永田優香 -
 ・OL叱責!! 部下の失態と償い - 中井綾 -
 ・キャバ嬢同伴 逃がさねーよ お前は今から俺に犯されるんだから - 中井綾 -
 ・万引き癖のある主婦を捕まえて身体の隅々までじっくり取り調べる - 吉田良子 -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント