2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

お兄ちゃんに内緒ネ - 武井もな -

2014/03/14

                 

武井もな

【出演】武井もな

最近、自分のカラダをグットシェイプにしたい一心で自己トレーニングに励む武井もなちゃん。くびれたウエストライン作りの為に腹筋運動していると…。兄の友達がアポなし訪問。「あれ、兄貴はいないの?何やってるの?」「最近、筋トレに嵌ってさ、トレーニング中♪」「じゃあ、俺達が手伝ってやるよ。」ともなちゃんのサポートをすることに。腹筋、背筋トレーニング中にカラダに触れては「ここの筋肉が弱いんじゃないの?ここは強いね!」とやりとりしていると男達のチン肉が大興奮パンプアップ!急遽、筋トレ以上にハードな3P生ハメ中出しトレーニングに変更。「お兄ちゃんには絶対内緒だからネ、でも帰ってきたどうしよう!」といつ帰宅するかわからない兄を気にしながらも友人達とヤりまくるもなちゃんは必見です!

 【 カテゴリー: 美乳 中出し 潮吹き 乱交 69 クンニ 生はめ 美脚 美尻 】

武井もな

武井もな

武井もな

武井もな

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[評価] ★★★★☆
 ・前回のあまえんぼうの続編という位置づけでしょうか? 前作も良かったですが、今回もかなりの良作です。エッチに積極的 で、若干天然ボケが入っている女優さんで、とてもかわいいです。カラミも全般的に良かったですが、一発目の中出し前のやりとりが最高に興奮しました。2発目が体位を変えて騎乗位中出しであることも、バリエーションが広がっていて高評価です。(戦後レジーム脱却)

[関連動画]
 ・あまえんぼう Vol.26 - 武井もな -
 ・ボクはかわいい妹の中で出す - 武井もな -
 ・ある家族の秘密の淫行 中出し変態家族 VOL.4 - 変態家族 -
 ・KIRARI 66 ボクと妹の中出し性交 - 蒼乃かな -
 ・激オナするいもうとがエロ過ぎて - 松井加奈 -
 ・未熟淫妹LOVE - 大桃りさ -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント