2ntブログ

Content

        

サマーヌード ~夏だしイィじゃん!プールでH!~ 碧しの

2017/08/21

                 

碧しの


ロリ系ルックスとスレンダーボディが魅力なちっパイ美女こと碧しのちゃんがビキニ姿で登場。無駄な贅肉一つないモデル顔負けのスタイルでプールサイドで男を誘うしのちゃん。熱い眼差しで見つめられ完全にしのちゃんの虜になった男と水中プレイ、プールサイドで野外生ハメ中出し。年を重ねる度に色気を増していく碧しのちゃんの大胆な野外セックスシーンをご堪能ください。

    出演: 碧しの  163cm B:80(A) - W:58 - H:85 
  再生時間: 63 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 水着 クンニ スレンダー 微乳 

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 しのさんの美ボディが観られるまで時間がかかり焦らされ感があった。オマンコをじっくりと鑑賞したい俺にとっては不満が残る作品ではあるが、興奮モノには間違いない。(高橋巨人軍)

[関連動画]
 ・AV女優ならわかって当たり前!? ~どっちが男優のチンでしょうか? - 碧しの -
 ・アフター6 ~小麦色の肌にしゃぶりつく!~ - 碧しの -
 ・あんたの夢をハメたろか 2017 ゴルフウェアに生着替え - 碧しの -
 ・スッピン熟女 ~素顔美人の黒マンコ~ - 碧しの -
 ・はだかの履歴書 ほんわかしたプリティフェイス - 碧しの -
 ・美痴女 ~ヤリマン先生がイク!~ - 碧しの -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント