2ntブログ

Content

        

僕の彼女が咲乃柑菜だったら ~バレンタインは温泉デート~ 咲乃柑菜

2017/02/03

                 

咲乃柑菜

バレンタインデーは僕の愛玩・咲乃柑菜と温泉旅行!車で温泉地に行く途中柑菜は、股をモゾモゾさせながら「くっつき虫が発動してるよ~、早く温泉でしたいよぉ」と上目使えで甘えまくって…、ホントに柑菜はかわええなぁ…。旅館に到着すると早速温泉に入りたがる柑菜。風呂に二人で浸かっていると柑菜のくっつき虫が彼女の脳まで侵食しちゃったみたいで僕のチンコに首っ丈。美味しそうに喉奥までチンコに吸い付いちゃってエロエロモード満載だ!今夜は眠れない夜になりそうだぜ!

    出演: 咲乃柑菜  157cm B:82(C) - W:58 - H:84 
  再生時間: 66 分 
  ジャンル:  

咲乃柑菜

咲乃柑菜

咲乃柑菜

咲乃柑菜

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
  最近のコってかんじで演技なし、緊張なし、気遣いなし、すごく自然体で
  主観映像がドハマリしてます。 こんな彼女ができたらサイコーですね。(奥タマタマ)

[関連動画]
 ・擬人化したセクシーペットに生ハメ! - 咲乃柑菜 -
 ・Debut Vol.33 ~イク時にはアへ顔ダブルピース~ - 咲乃柑菜 -
 ・マンコ図鑑 子宮の奥まで大冒険 - 咲乃柑菜 -
 ・咲乃柑菜ファン感謝祭 ~子作りしたがる男たちのお宅訪問~ - 咲乃柑菜 -
 ・ありがちなギャルっぽいお姉さんとの…2 - あさみ -
 ・奈菜にハメて… - 水野奈菜 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント