2ntブログ

Content

        

Debut Vol.40 ~初めてのトビッコにガクガクしちゃう歌姫~ 華城まや

2017/04/29

                 

華城まや


カリビアンコムデビューを果たしてくれた華城まやちゃん。白い肌、ピンクのおまんこが美しいまやちゃん。初カリビアンコムに初とびっこ、はじめてづくしの彼女にリモートローターを渡すとガクガクになって気持ちよくなってます。そんな彼女もスイッチが入ると豹変。大きくなったチンポを自ら腰をくねくねマンコに差し込んで、この子なかなかやりますね!


    出演: 華城まや 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 美乳 ハメ撮り 中出し パイパン バイブ クンニ 

華城まや

華城まや

華城まや

華城まや

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 このシリーズで渡されたローターをしっかりとオマンコの中に入れるパターンが最近はなかったので、新鮮で良かった。しかもパンティをずらされ現れたパイパンマンコ、とても綺麗だった。あまり濡れてはいなかったようではあるが・・。色白でオッパイも綺麗な女優さんで気に入った。(高橋巨人軍)

[関連動画]
 ・オンナが喜ぶエロテク教えてください! - 華城まや -
 ・幼馴染に催眠をかけたら! - 華城まや -
 ・マンコ図鑑 無毛マンコをパックリ - 華城まや -
 ・4年ぶりのトビッコと焦燥散歩 - 愛咲れいら -
 ・飛びっこ散歩 ~リモコンバイブ装着して夜の路地裏散歩~ - 井森まな -
 ・ルナと飛びっこ遊びデート - ルナ -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント