2ntブログ

Content

        

淫乱OLの下半身事情 - 丘咲エミリ -

2017/04/28

                 

丘咲エミリ


今日は社員のほとんどが外回り。オフィスに残っているのは一人の男性社員と丘咲エミリちゃんだけ。春の暖かい気温に朝からムラムラが止まらないエリナちゃんは忙しそうに会議資料を確認している男性社員を誘惑。机の上に座って自慢の美脚とシースルーのシャツから丸見えのふんわりとした胸を見せつけ男性社員の理性は瞬時に崩壊!


    出演: 丘咲エミリ  165cm B:87(D) - W:56 - H:87 
  再生時間: 60 分 
  ジャンル: 美乳 中出し ギャル クンニ スレンダー OL 

丘咲エミリ

丘咲エミリ

丘咲エミリ

丘咲エミリ

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 エミリさんまた見れて有難う。言うことなしの美ボディの持ち主の美女だが、綺麗なパーツは見れたが、残念なことに全裸見れず誠に残念。こんな美女が会社に男求めに来るなら、男は勃ちっぱなしになって、もうガンガンやるしかない。男が裸で臨戦態勢なのに、彼女シースルーに黒のパンスト破りでアソコ見せてるが、如何せん脱がず。一戦交え、挿入中出しお掃除で終わりと思ったら、最後更衣室でバイブでオナニー潮吹き良かったが、やはり脱がず。あぁー彼女の綺麗な全裸見たかった。もし作品まだあるなら、綺麗な全裸作品をお願い。(コナンユウ)

[関連動画]
 ・セクシーアイドル・丘咲エミリとヤる - 丘咲エミリ -
 ・キャットウォーク ポイズン 152 無敵の無修正GIRL - 丘咲エミリ -
 ・エミリを可愛がってください - 丘咲エミリ -
 ・THE 未公開 ~玩具で潮吹きエミリちゃん~ - 丘咲エミリ -
 ・カリビアン・ダイヤモンド Vol.5 - 丘咲エミリ -
 ・無敵のGIRL!!_Two - 丘咲エミリ -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント