2ntブログ

Content

        

Debut Vol.42 ~規格外といわれた身体と超高速生騎乗位~ 立花瑠莉

2017/08/11

                 

立花瑠莉


アイドル顔負けの美しい顔立ち、美肌・美乳と神ボデー、そしてハンパねー高速グラインドで、騎乗位クイーンという異名をとるほどの立花瑠莉ちゃんが遂にカリビアンコム初登場。「ビヨ○セなんて目じゃない、あんな腰使いされたら並みの男はすぐ撃沈どすえ」とスタッフも度肝を抜かれまくりです!


    出演: 立花瑠莉  168cm B:84(F) - W:56 - H:85 
  再生時間: 61 分 
  ジャンル: 美乳 中出し クンニ 美脚 美尻 長身 

立花瑠莉

立花瑠莉

立花瑠莉

立花瑠莉

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 予告でのアオリがすごかった立花瑠莉ちゃん!Debutということでプレイ内容はシンプルでしたが、その分カラミとハメがたっぷりと見られて大満足!!特にチンポをオマンコで根元まで咥え込んでのグラインドは絶品です!これはAV男優さんでなければ耐えられそうにないですよね!?(yarioji)

[関連動画]
 ・デジタル写真集: Debut Vol.42 ~規格外といわれた身体~ - 立花瑠莉 -
 ・秘密倶楽部の裏ストリップショー - 若林美保 -
 ・結婚前夜のハッチャケパーティでスレンダー美女をハメたおす! - 叶咲ゆめ -
 ・メイどーる Vol.1~ご主人様のいいなり性人形~ - 観月奏 -
 ・セクシー・ハロウィン・オナニー編 - 猫柳ひなた -
 ・働きウーマン 〜残業中の密室淫乱マッサージ〜 - 一ノ瀬ルカ -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント