2ntブログ

Content

        

Debut Vol.34 ~夢を追い続ける二十歳のアイドル娘~ 加藤えま

2016/11/19

                 

加藤えま

アイドル志望だけあってニコッ微笑む表情はまさに清楚系アイドル面。そんなカワユ過ぎる二十歳の加藤えまちゃんがカリビアンコムの人気シリーズ「Debut」で無修正デビュー!早速撮影スタッフはえまちゃんの楽屋に入り、撮影の準備をしていたえまちゃんに遠隔ローターを強引に突き出す。えまちゃんは目をクリクリさせながら「これって・・・」と不安そうな表情。そんな困ったちゃんの表情だって激カワ過ぎるアイドルマンコをじっくりご堪能くださいませ。

    出演: 加藤えま 
  再生時間: 61 分 
  ジャンル: 美乳 中出し クンニ 初裏 スレンダー 口内発射 

加藤えま

加藤えま

加藤えま

加藤えま

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 まだ場慣れしてない感じ初心な娘と思ったが、フェラ直ぐに口内発射まで持っていけるテクは見どころあり。乳や乳首がちょこんと勃って可愛く、アソコのヘア処理もいいです。ただお尻の湿疹などが見受けられ残念。綺麗な裸体がAVの原点。次回お尻綺麗にして作品お願いします。(コナンユウ)

[関連動画]
 ・早抜き 水谷心音BEST 目を細めて連続イキ! - 水谷心音 -
 ・パイパン娘の淫モラル性交 生で欲しがる変態ドM - 松岡聖羅 -
 ・制服時代 ~アイドル志願の娘を騙しました~ - 浜中ゆうな -
 ・中出し魂 ~ゴムはこっそり外します~Vol.5 - 中野ゆう -
 ・Make Lovers Vol.4 メイクラバーズ 4 - 新庄あやか -
 ・ときめき 〜浴衣好きだよねー〜 - 倉木ひな -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント