2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

Debut Vol.35 ~痴●に興奮してしまう逸材~ 美波ゆさ

2016/11/29

                 

美波ゆさ

興味本位ではじめたAVの仕事は楽しいという美波ゆさちゃん。男優さんは上手でプライベートのセックスと違うのは色んな体位ができるからと素直で可愛いですね!ちなみに「寝バック」が一番好きだという美波ゆさちゃんはおもちゃも撮影で初めて使ったという、初々しいのか痴女なのかよく解らん女の子。通学中に電車で痴●されて興奮して、また痴●をされようと同じ電車に乗るようになったというなかなかの変態女。AV女優としてはかなりの逸材です!

    出演: 美波ゆさ 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 巨乳 パイパン バイブ パイズリ クンニ 初裏 

美波ゆさ

美波ゆさ

美波ゆさ

美波ゆさ

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 ビラビラが小さく、縦スジがくっきりで見事なパイパンマンコ。デビュー間もない初々しさがあり、ロリ系作品が楽しみ。今回はオマンコ露出場面が多くなかったので、今後は長めのオナニーシーンで楽しませていただきたい。(高橋巨人軍)

[関連動画]
 ・愛しきご主人様と給仕の私 2 - 千野くるみ -
 ・七五三のお参りで神主にヤラれた私 - 相本みき -
 ・Virgin ~無修正解禁~ - 北川瞳 -
 ・月刊 小向美奈子 AV史上最大のお騒がせ芸能人 - 小向美奈子 -
 ・放課後に、仕込んでください ~気持ちいいのをおぼえちゃった優等生~ - さくら杏 -
 ・部下の継母 超美乳に色白スレンダーボディ - 葵千恵 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント

        

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

    2016-12-09 15:09