2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

M調教されている私とヤってください - 川上理沙 -

2016/11/30

                 

川上理沙

待ち合わせにやってきたのは、ドMに目覚めたヘンタイむすめ川上理沙ちゃん。最近、ドSなご主人様に開発されて、普通に縛られたりとかしていたそうですが、今は落書きがご主人様と理沙ちゃんのブームだそうです。実は、今も身体全体に隠語や罵詈雑言が落書きされているそうで、そのままの状態で他の男とヤッてこいとご主人様に指令されて来たそうです。凄いプレイの一環として撮影しちゃいましょうか。早速ホテルへ。罵倒や洗濯ばさみ&電マ&極太バイブでガチイキ。あ、そのバナナやチーカマはナニに使うんでしょうか。指サックをアナルに突っ込まれたり、イロイロなものでオマンコを刺激されたりして嬉しそうに喘いでますね。ドSプレイで嬉しそうに感じちゃう淫乱ドMむすめ理沙ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。普通のプレイでは物足りない方にオススメです。

    出演: 川上理沙 21歳  B:85 - W:60 - H:84 
  再生時間: 63 分 
  ジャンル: 色白 生ハメ 黒髪 オナニー フェラチオ 口内発射 
        ぶっかけ 顔射 美尻 美脚 淫語 手コキ バイブ 


川上理沙

川上理沙

川上理沙

川上理沙

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 出る度に変態プレイの内容がエスカレートしてるような理沙ちゃん。淫乱でマゾ的性に貪欲な姿勢が最高です。今回も順調にドM開発されてるようで、いろんなものをアナルやオマンコにぶち込まれています。乱れまくって膣圧でつぶれてそう。オマンコもバナナ味になったりするんでしょうか・・・。次回作にも期待してます!(ぱちぱちまんぼ)

[関連動画]
 ・温泉デート!早くイレテ オマンコ弄られて濡れ濡れ - 川上理沙 -
 ・ガッ尻 ~アナルにぶち込んで下さい~ - 川上理沙 -
 ・おんなのこのしくみ ~Fカップのお乳を舐めまわすように観察してね~ - 川上理沙 -
 ・秘蔵マンコセレクション ~マンコ見せる前からびっちょり~ - 川上理沙 -
 ・素人AV面接 ~就職活動中Mっ娘がAV面接に来ました~ - 川上理沙 -
 ・ちゃりん娘 ~目覚めてしまったサドルオナニー~ - 川上理沙 -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント