2ntブログ

Content

        

緊縛研究所 ~手のかからないドM女子~ 花城あゆ

2016/11/30

                 

花城あゆ

身体の柔らかい女子だからできる緊縛研究。 スペンス乳腺の開発が完了したので、つぎは身体の柔らかさを生かした拘束プレイの開発に従事してもらいます。 キメ細かい女子大生の肌に食い込む荒縄。 無理な体勢で固定され、足を閉じることかなわず次々とオマンコに差し込まれるバイブ。 やばい、やばい、を連呼して簡単にイカされてしまう、開発にあまり手のかからないドM女子大生でしたね。


    出演: 花城あゆ  160cm B:88(E) - W:59 - H:90 
  再生時間: 63 分 
  ジャンル: 中出し パイパン バイブ 69 クンニ 美脚 

花城あゆ

花城あゆ

花城あゆ

花城あゆ

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
  えっちな乳輪に☆5つです! 個人的に好きな形です。(千の姫。。。)

[関連動画]
 ・話題の全裸ヨガに潜入!! ~気持ち良すぎてヌレヌレ~ - 花城あゆ -
 ・痴アガールは童貞くんを応援します!! - 花城あゆ -
 ・スペンス乳腺初体験 ~第2のGスポットを開発せよ~ - 花城あゆ -
 ・緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part 83 - 素人投稿 -
 ・緊縛師あかり嬢~あかりちゃんとさらさん~(後) - あかり, さら -
 ・僕が彼女をしばるとき彼女は僕に淫らに答える - 源みいな -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント