2ntブログ

Content

        

飛びっこ散歩 ~リモコンバイブ装着して夜の路地裏散歩~ 井森まな

2016/07/02

                 

井森まな

細身で美乳な井森まなちゃんを夜の繁華街の路地裏に連れ込んじゃいました。ニコニコ笑う笑顔も可愛いですね。今回の企画は「飛びっこ散歩」なのですが、飛びっこは知らないけどローターは大好きというまなちゃん。飛びっこはローターの遠隔版でボタンを押したら反応するやつですと教えてあげると嬉しそうなエロい笑顔が。スカートをめくってパンツの中に入れてと言われて戸惑いつつも、人目を気にしながら、パンツに飛びっこ装着。スカートを捲って見せてもらうと赤いライトがパンツ越しに光ってますね。まなちゃんは楽しそうにずっと笑ってます。暗い裏路地を歩いて行きながら、遠隔操作でスイッチを入れると、また「ふふふふふ」と感じながら笑う声が。飛びっこの刺激にヨロヨロしながら、今度は非常階段を上がります。男優さんに言われるままに片足を上段にかけてスカートをガバッとめくったり、脚を開いてしゃがんで飛びっこで膨らむパンツを見せたり、自分の指で飛びっこをパンツの上から気持ちイイとこに押し当てたり。そのまま、スカートを捲ってパンツを横にずらしておまんこに飛びっこをあててリモコン振動もマックスに。気持ち良くてプライベートでもちょっとしてみたいというまなちゃんとお部屋に移動。それでは、飛びっこで濡れ濡れになって熱い発情オマンコのなまなちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!飛びっこ、クセになりそうっ!

    出演: 井森まな 21歳  B:86 - W:58 - H:80 
  再生時間: 65 分 
  ジャンル: 初心 (うぶ) 系 スレンダー 色白 中出し 生ハメ 
        潮吹き 美乳 オナニー フェラチオ 美尻 


井森まな

井森まな

井森まな

井森まな

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★★ 
  まなちゃんの2作目ですか。
  今回も喋りとか、仕草が可愛くて、エロさもあり満足です。
  次の作品も期待してます。(名無しさん)

[関連動画]
 ・素人ガチナンパ ~学生さんに報酬あげるから素股してと誘ってみました~ 井森まな
 ・春は露出の季節デス!新・スケベ中出し露出 - 専門学生えりか(22) -
 ・ときめき 〜まりの感じてるとこ見て〜 - 小泉まり -
 ・いいなり露出徘徊 ~従順すぎる飛びっこグジュグジュ女~ - 三浦春佳 -
 ・新年だから…生まれて初めて剃毛します! - 夏野ひかり -
 ・熟女の火遊び飛びっ子装着 ~街中で痙攣するおばさん~ - 木寺早苗 -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント