2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

ダイナマイト 羽交い絞めにしてオマンコ - 原千草 -

2016/07/02

                 

原千草

美味しそうな美乳に引き締まったカラダの原千草ちゃんがカリビアンコムシリーズ「ダイナマイト」に挑戦。インタビューしている最中、ちょっとイタズラでおっぱいイジってみたら、はぁはぁと息を荒くさせ、甘いアニメ声で喘ぎ出す!千草ちゃん、結構感じやすいのね。そうしたら汁男みんなで徹底的にヤッちゃいましょう、と千草ちゃんを羽交い絞めにしてオマンコを集中的にビリビリ玩具責め!


    出演: 原千草  164cm B:90(F) - W:61 - H:88 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 潮吹き 巨乳 オナニー クンニ ぶっかけ 
        顔射 ハード系 美尻 イラマチオ マングリ返し 3P 


原千草

原千草

原千草

原千草

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 ウザい男たちの願射がなければ千草ちゃん最高なのになぁ・・・。身体は綺麗、自慢の巨乳もふわふわ、アソコも使い込まれてないピンク色。ダイナマイト定番の赤いロープ縛りは、他の人が言うように細くて縛り緩い、まるでアクセサリー状態。彼女の巨乳を強調するようにきつく縛ってくれたら…。後半は3P。彼女髪を振り乱し、汗かき頑張って2度の中出し、最初騎乗位からの中出し、潮吹きと精子垂れるのがよかった。疲れも見せずお掃除フェラもきっちりの彼女が可愛かった。(コナンユウ)

[関連動画]
 ・Debut Vol.28 ~ちぐちぐのふわふわFカップ~ - 原千草 -
 ・美尻倶楽部 色んなアングルからの結合部ショットが多め - 安城アンナ -
 ・素人生撮りファイル 164 激しくされるのが好き - 由奈 -
 ・クリ弄りながら剃毛してもらいました - 滝川ちさ -
 ・素人AV面接 ~三度の飯よりエッチが好き~ - 高山沙樹 -
 ・激イカセ 両手を吊られ全身を男達に臭い肉棒で - 上原亜衣 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント