2ntブログ

Content

        

飛びっこ散歩 ~変質者コートと野外フェラ~ 佐々木由佳

2014/04/01

                 

佐々木由佳

チャイムが聞こえると、ほら学校はじまっちゃいますよとか言っちゃうニコニコで性格の良さそうな女の子、ゆかちゃん。飛びっ子ゲームにチャレンジしたら欲しいものが手に入るよというとニコニコでほしいからやります!という由佳ちゃん。間違ったらエッチな罰ゲームが待ってるけどいいんでしょうか~?若干アニメ声な感じが萌えますね。さてさて飛びっ子ゲーム開始!やっぱり良い所に当たってるのか我慢ができない由佳ちゃん。負け負けです。罰ゲームとして長いコートを来てもらって野外露出。変質者コート風です。その後は、お外でフェラ。本気でエッチな事をすることになったことを少し喜んでいるよう。その後は、流れるようにホテルへ移動。可愛い声で喜んでくれています。生挿入、正常位、騎乗位といろんな体位を楽しんだ後は、なんと中出し!申し訳ないので、冒頭にほしがってたものを買ってあげることにしました・・・ごめんね。

 【 出演:佐々木由佳 (23)  田舎系 中出し 野外 】

佐々木由佳

佐々木由佳

佐々木由佳


動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら 

[評価] ★★★★☆
 前半の散歩では、なかなか仕草が可愛い。後半では騎乗位の中でも月見茶臼あたりが一番いい表情で娘自身が挿入を楽しんでいる感じ。生姦、中出しなのでおまけでこの評価。(k@)

[オークション]
 ・クビレ美人の素人・佐々木由佳のブラ&パンティーの豪華2点セット

[関連動画]
 ・飛びっこ散歩 ~そんな強張った顔しちゃうとばれちゃうよ~ - 滝川彩華 -
 ・飛びっこ散歩 ~飛びっこ興味津々娘~ - 立花秀美 -
 ・ときめき ~アレって、とびっこ?!~ - 麻倉憂 -
 ・飛びっこ散歩 ~浴衣姿で143cmのミクロむすめが特大ローターを装着~ - 山岸里香 -
 ・飛びっこ散歩 ~105cmGcupノーブラ露出~ - 愛音さおり -
 ・飛びっこ散歩 ~可愛い娘と公園で飛びっこ遠隔操作~ - 中山由利 -

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!
ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!淫乱娘を大解剖!

  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント