2ntブログ

Content

        

鈴木さとみのファン感謝祭、開催します!! - 鈴木さとみ -

2016/07/02

                 

鈴木さとみ

最高のくびれボディーを持つ鈴木さとみちゃんが日頃の感謝を込めてファンの中から抽選で選ばれた3人のリクエストにお応えしちゃいます企画~♪お風呂場でプリッと張りのある美尻にチ○コを擦られ大量の精子をぶっかけ。見せつけオナニーではぐちゃぐちゃ音をたてて指を動かすエロさにインポだという男性もビンビンに反応。最後の青年は恋人気分でキッチンでエッチなことをしたいとリクエスト。久しぶりのさとみちゃんの裸エプロンです!憧れの女優を前にガチガチな素人の彼を淫語を使いつつリードしながらも、イヤらしい喘ぎ声でより興奮させてくれるさとみちゃん、さすがです。最後は立バックで濃厚な精子をさとみちゃんのおマンコの中に発射。ファンの方々は大満足だったこと間違いなし。次は貴方も是非応募してみてください。

    出演: 鈴木さとみ  148cm B:90(G) - W:58 - H:84 
  再生時間: 72 分 
  ジャンル: 中出し 騎乗位 手コキ 指マン バック オナニー ぶっかけ 
        おもちゃ 風呂 シャワー 裸エプロン 見せつけオナニー 


鈴木さとみ

鈴木さとみ

鈴木さとみ

鈴木さとみ

 

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら 

[作品レビュー] ★★★★★ 
 さとみちゃんの待ちに待った新作!!! 最高のくびれボディ!!! やっぱり抜けます!!! HEYZOさんもっとさとみちゃんの作品を配信してください!!!(トール)

[関連動画]
 ・欲しがりすぎでしょ、さとみさん - 鈴木さとみ -
 ・ときめき 〜鈴木さとみに飛びっこ装着〜 - 鈴木さとみ -
 ・爆乳揺れまくり - 鈴木さとみ -
 ・肉便器育成所 ~性欲処理課のノーパン女~  - 鈴木さとみ -
 ・鈴木さとみのパイでズッてあげる! - 鈴木さとみ -
 ・欲求不満な巨乳人妻 - 鈴木さとみ -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント