2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

僕らのいいなりマネージャー - 山本えれな -

2014/04/29

                 

山本えれな

ロリ系ムッチリ美少女・山本えれなちゃんは、部活のマネージャーとして部員の為に忙しなく右へ左へ走り回ります。そんなある日、男子部員が脚を引きずって部室に戻ってきた。どうしたの~と、えれなちゃんが優しく男子部員の脚を手当てをしていると、えれなちゃんの胸が男子部員の膝に当たって痛みなんか感じない!男子部員が我慢できずにムクッと立ち上がるとズボンが勃起で超モッコリ。それをえれなちゃんが見ると、「これもマネージャーの仕事」と言いながら、ガチガチになったチンコを両手で優しく持って上目使いでジュルジュルフェラのご奉仕!

  【 出演:山本えれな 】

山本えれな

山本えれな

山本えれな

山本えれな


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

 [評価] ★★★★☆
  美乳・ちょっと樽系のえれなちゃんに、ガン突き生姦・中出しは気持ちよさそう。
  お掃除フェラがなかったのが残念。(セイヤ)

[関連動画]
 ・部室でこっそりオナニーしちゃった - 山本えれな -
 ・スケベ椅子持参でお見舞い申し上げます - 山本えれな -
 ・侵入者に狙われた私 - 山本えれな -
 ・サークルのマネージャーが脱ぐ - 美咲ひな -
 ・スカイエンジェル Vol.134 元気な激カワロリ女優 - あいりみく -
 ・カリ高サッカー部同窓会 - 新垣セナ -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント