2ntブログ

Content

        

清楚な制服美女 貸しちゃいます - 金井みお -

2015/05/22

                 

金井みお

アイドル顔負けの正統派美少女の金井みおちゃんが一本道で無修正デビューを果たしちゃいました!長い黒髪、吸い込まれそうな瞳、透き通るような美肌の極上娘が制服姿であなたのお部屋にお邪魔します! 一軒目のお宅では恥ら金井みおちゃんの気になる色んな所をチェック。ウブな表情と大きな瞳で見つめられると、勃起度MAX間違いなし!タマらずフェラ抜きをお願いしちゃいました。かわいいお口にジュポジュポ、ドピュッ!上手にヌけました。 続いて二軒目ではデカカリの巨根お兄さんにいっぱい攻められて、色白な美肌がみるみる赤く染まってゆきます。ビンカンな乳首をちゅうちゅうされると、純白のパンツに早くもシミが…。アナルもクリもじっくり遊んでもらって、腰をヒクつかせながらイきまくっちゃいました。デカチンを素股して、髪ズリしてもらった後はいよいよ生挿入。プチプチいいながら濡れ濡れのおまんこに挿れてもらうと、かわいい声で鳴いてくれちゃいます。見どころは見事な桃尻をバックから突きまくるシーン。溢れる愛液で結合部も周りも糸引いちゃいます!最初は着ハメ、徐々に脱がしてゆきフィニッシュは黒ハイソに騎乗位で大量中出し!至高の美女のガチSEX動画をご堪能ください。

    出演: 金井みお  161cm B:80 - W:61 - H:84 
  再生時間: 61 分 
  ジャンル: 制服 ロリ系 中出し 美乳 生姦 フェラ バイブ クンニ マングリ
      手コキ 69 口内射精 微乳 美脚 桃尻 スレンダー 色白・美白 初裏


金井みお

金井みお

金井みお

金井みお


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

 [評価] ★★★★☆ 
  初々しい感じ、若々しい身体がとてもいい。
  おっぱいもアソコもきれいです。(すーじー)

[関連動画]
 ・極上素人 鬼イカセ 微乳美女60分耐久ハメっぱなし - 金井みお -
 ・コスプレ撮影でフェロモンが足りないとセクシーさを出す訓練を - 幸田えりか -
 ・縦線クッキリ!やっぱりロリはパイパンに限る!! - 大家あみ -
 ・制服時代 ~少し現役の女子校生~ - 岸辺美鈴 -
 ・プルルンJKは18歳、サーモンピンクのマンコにザーメンドピュドピュ - 北岡かな -
 ・緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part58 - 素人投稿 -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント