2ntブログ

Content

        

Debut Vol.12 ~若干20才の心機一転~ りなこ

2014/04/29

                 

りなこ

【出演】りなこ  151cm B:80 - W:60 - H:84

きゃりーぱみゅぱみゅ似で人気のギャル系女優が無修正に初挑戦! 若干20歳の女の子にどんな心の転機があったのでしょう。 以前はコールセンターで働いていたということでまだ若いのにしゃべりが達者なのが人気の秘密かな。 今回はそのヒミツもオマンコも包み隠さず披露していただきましょう。 「イくっていうのがまだよくわからないけど」って、あんなに潮吹いてビクビクしちゃってるのに。 じっくり初無修正で潮が噴出すところを見てもらおう。 「トイレを見られてるみたいで恥ずかしいぃ」。

 【 カテゴリー: 中出し 潮吹き ギャル 美少女 オナニー フェラチオ 69
         クンニ 生はめ 初裏 人気シリーズ そっくりさん 微乳
 】

りなこ

りなこ

りなこ

りなこ


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[評価] ★★★★★
 女優は普通っぽくてかわいいね。人工的な感じがしない。その辺にいる普通に可愛い女の子って感じだ。どこにでもいそうだから逆にそそるね。身体も成熟しきっていない感じで、そこもリアル感がある。美人でスタイルが良くてエロイのいいけど、こういう普通の娘も業界には必要。マンコは大き目だけど形も色もとても綺麗。本当に中も周りも超ピンク。フェラは勉強の必要ありかなw(アンガス)

[関連動画]
 ・Debut Vol.11 中にいっぱい入ってくるの - 純名つらら -
 ・Debut Vol.10 お兄ちゃんの桃尻奴隷 - 篠田ゆう -
 ・Debut Vol.9 元恵比寿マスカッツの8期生 - 安城アンナ -
 ・Debut Vol.8 ドロっとザーメンが溢れ出す - 舞咲みくに -
 ・Debut Vol.7 元芸能人&着エロ界の女神 - RYU(江波りゅう) -
 ・Debut Vol.6 雪のような白肌の持ち主 - 彩季レナ -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント