2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

裸演奏~第8回演奏会・フルート - 青空舞 -

2014/06/19

                 

青空舞

楽器とエロスのハーモニーが身体に響き渡るシリーズ「裸演奏」。 フルートを演奏してくれる青空舞ちゃん。 美しい音が奏でるとともに熱い全裸でまずは演奏。素敵なドレスを身にまとう舞ちゃんをソファに座らせ、さらにフルートを吹かせながら下半身弄り。大股を開きフルートの先っぽをびしょびしょのおマンコに出し入れした。美しい音と喘ぎ声が混じり奏で出すエロスのハーモニカー。うーん!たまらない。おマンコから出されたホヤホヤのフルートを舞ちゃんのお口でフェラを連想させながらペロペロ。その後も全身で感じまくり絶頂を何回も迎えた。

    出演: 青空舞  160cm B:77 - W:57 - H:78 
  再生時間: 52 分 49 秒 
  ジャンル: ロリ系 中出し 生姦 フェラ クンニ スレンダー

青空舞

青空舞

青空舞

青空舞


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[評価] ★★★★☆
 青空舞ちゃんは可愛く美微乳のスレンダーボディと恥毛が自然なまんこが素晴らしい。フルートをまんこに入れる所は中々卑猥。白パンに自然恥毛まんこに生中出しと三拍子揃った自分の好みに合った作品です。(oka2014)

[関連動画]
 ・話題のメイドリフレ!特別ご奉仕しちゃうぞ~ヌキヌキ極上癒しメニュー~ - 青空舞 -
 ・幼妻排泄 - 瀬野光 -
 ・セックス大好き人妻 - 瀬野光 -
 ・締め付ける人妻の名器 - 瀬野光 -
 ・可愛い人妻に濃厚注入! - 瀬野光 -
 ・華奢な身体に六日分 - 瀬野光 -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント