2ntブログ

Content

        

行列のできる泌尿器科~遅漏も早漏もしのちゃんにオマカセ~  碧しの

2015/02/28

                 

碧しの

永遠のロリ系アイドル、篠めぐみ改め、碧しの(あおいしの)ちゃんが優しいエッチな看護婦として久しぶりに一本道に帰ってきたぞーー! 可愛らしさはもちろんのこと、演技、エロさ、カメラ目線、綺麗な美マンにカメラアングル全てがパーフェクト。文句のつけどころがないと言っても過言ではありません。ドアップのマンコも尻穴も目を背けるどころか両目をかっぴらいて見入ってしまうほどのビジュアル感。細かい褒め言葉なんて碧しのちゃんには無用、とにかく作品を見てください!!

    出演: 碧しの  163cm B:80(A) - W:58 - H:75 
  再生時間: 62 分 
  ジャンル: 看護婦 中出し 美乳 生姦 フェラ オナニー クンニ 手コキ 
        69 口内射精 微乳 美脚 桃尻 スレンダー ごっくん


碧しの

碧しの

碧しの

碧しの


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

 [評価] ★★★★☆ 
  スレンダーで相変わらず愛らしいしのちゃん。
  これからも是非末永く頑張って欲しい女優さんです。(kden)

[関連動画]
 ・朝勃ち大好き新妻しのちゃん - 碧しの -
 ・人気女優篠めぐみちゃんにたっぷり中出ししちゃいました~編 - 篠めぐみ -
 ・3穴ぶっ刺しギャル『くち!まんこ!アナル!』 - 篠めぐみ -
 ・悶絶イカセ3P 容赦なく肉棒をブチ込む! - 篠めぐみ -
 ・小麦色に焼けた肌が眩しい激エロGAL - 篠めぐみ -
 ・大量に中出しされるアヘ顔ギャル - 篠めぐみ -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!

  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント