2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

OLの尻に埋もれたい Vol.8 デスクの上で挿入開始! - 真白愛梨 -

2018/07/06

                 

真白愛梨

こんな美人で、つぶらな瞳とスタイル抜群の真白愛梨ちゃんが、自分の同僚だったら、と思うだけでヨダレのでる作品を紹介します。オフィス業務中についうとうとしてしまう愛梨ちゃん、上司が見かねて注意しようとするも寝顔の可愛さについ…。事もあろうに、寝ている部下のエロさに我慢のできなくなった上司は愛梨ちゃんの身体に手を伸ばしてしまいます。びっくりしつつもさほど抵抗しない彼女に、上司はエスカレート。下着を脱がされ強烈なクンニで、綺麗なパイパンを責められます。大人のおもちゃで弄ばれ感じまくり、スイッチが入ってしまった愛梨ちゃんも、上司の股間を弄りまくり!止まることを知らない二人はデスクの上で挿入開始!こんな綺麗な部下と会社で二人きりになったら、我慢できないのも仕方ないのかもしれません…。

    出演: 真白愛梨  156cm B:87(E) - W:58 - H:88 
  再生時間: 60 分 
  ジャンル: 美乳 中出し ギャル パイパン 69 クンニ 美脚 美尻 OL 

真白愛梨

真白愛梨

真白愛梨

真白愛梨

真白愛梨

真白愛梨

真白愛梨

真白愛梨

真白愛梨

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 ヘアスタイルはショートカットの方が似合うかな。
 後半の座位での騎乗位は最高だ。お尻の締める動きも 悩殺的だ。(ケイトw)

[関連動画]
 ・淫狂乱行 ~セックスなしでは生きていけない~ - 真白愛梨 -
 ・イキナリ!同棲生活!! 夢にまで見た白モチ肌 - 真白愛梨 -
 ・限界突破!鬼突きセックス 肉便器と化す - 真白愛梨 -
 ・オマンコに中出し、ごちそうさまでした - 真白愛梨 -
 ・僕の彼女が真白愛梨だったら 密室でイきたいよ~ - 真白愛梨 -
 ・真白愛梨のパイでズッてあげる! - 真白愛梨 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント