2ntブログ

Content

        

おばさんぽ ~イタズラが好きだった少女時代~ 保坂友利子

2018/07/03

                 

保坂友利子

おばさんの想い出の地を訪れ、一緒に散歩する「おばさんぽ」シリーズ。美熟女を連れて歩くのだけでも楽しいのですが、子供の頃の思い出を聞くと当時のことが想像できて何だかこちらまで懐かしい気持ちになります。お椀型Eカップの友利子さんはエッチがしたくてしたくて堪らないという変態奥様。なんと自宅へお招きいただきました。色素が薄くて肌も白く五十路には見えない。乳首もマンコもピンクで若々しい!積極的に巧みに舌を使ってペロペロ。奥が気持ちいいのか突かれると大絶叫で大喜び。最後は中出しまで受け止めてくれました。

    出演: 保坂友利子 51歳   B:94(E) - W:63 - H:87 
  再生時間: 63 分 
  ジャンル: 50代 巨乳 美乳 中出し 痴女 スレンダー 
        淫語 生ハメ・生姦 フェラ 手コキ クンニ 長身 


保坂友利子

保坂友利子

保坂友利子

保坂友利子

保坂友利子

保坂友利子

保坂友利子

保坂友利子

保坂友利子




動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 年輪を重ねた熟女…肌が白い、年齢的に型崩れしていない乳房…オマンコ自体がピンク色で綺麗…男優の珍棒が立派で長い、もう少しゆっく抜き差して欲しいね…膣を割り込み突き進む珍棒に纏わり付くようなオマンコのビラビラ、年齢に関係無くアップシーンも良かった。(BMW-M5)

[関連動画]
 ・五十路の美魔女のお着物セックス - 保坂友利子 -
 ・息子の友達とハメ撮り! - 保坂友利子 -
 ・町内会長の奥さんを脅して中出しまでさせてもらっちゃいました - 保坂友利子 -
 ・浴衣露出 爽やかに青姦 - 保坂友利子 -
 ・美魔女と混浴生姦 入浴フェラ - 保坂友利子 -
 ・突撃!隣のマンご飯! パート18 - 保坂友利子 -

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ
独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント