2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

ガチ交渉 24 ~隠れエロな人妻~ 山咲ことみ

2017/11/03

                 

山咲ことみ

公園で暇そうにしていた女性を発見!遠めで、なかなか綺麗な感じがしたので即ナンパ交渉!押しに弱そうな感じだったので、土下座までして交渉開始。報酬のことをちらつかせると、話だけなら、とホテルまでついて来てもらうことに成功。結婚8年目の32歳の人妻、清楚なイメージとは裏腹に話してみると意外にもドスケベなことが判明!!オナニーもかなりの頻度でやっていると衝撃の告白。それなら、話が早いとチンポを目の前に差し出すと、よっぽど堪っていたのか、すごい勢いで食らいついちゃってこの奥さん、ただものではありません!旦那より硬いとおいしそうにちんぽを満足そうに咥え、潮まで吹いちゃう隠れエロな奥さんに最後は大量中出し!いや~この奥さん、なかなかでしたよ!

    出演: 山咲ことみ 32歳  B:78 - W:61 - H:80 
  再生時間: 60 分 
  ジャンル: 微乳 中出し 潮吹き 生ハメ・生姦 オナニー フェラ ハメ撮り 

山咲ことみ

山咲ことみ

山咲ことみ

山咲ことみ

山咲ことみ

山咲ことみ

山咲ことみ

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 この奥さん美人じゃ無いけど可愛いと思います。それ以上に、少し切れ長でパックリ開いたことのさんのアソコが気に入りました・・理想のマンコって感じ(IM)

[関連動画]
 ・素人AV面接 ~彼氏には内緒できました~ - 星野いくみ -
 ・キャットウォーク ポイズン 151 無修正はじめました - 愛乃まほろ -
 ・ちょっとオマンコ拝借!僕のチンコを治療して - 杉本あいな -
 ・劇的ビフォーアフター! キレイになって脱糞、アナル! - 雪乃 -
 ・Hamar's World 25 ~愛理の性~ - 一之瀬愛理 -
 ・綺麗な女子大生マンコぬれぬれな全裸オイルダンスでずっこずこ!!!

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ
独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント