2ntブログ

Content

        

ハーレム逆3P連続中出し - 星野紗央莉, 菊田夏生 -

2021/01/03

                 

星野紗央莉, 菊田夏生

チンポ好きのドスケベ美人妻・星野紗央莉と菊田夏生の2人が共演!1本の肉棒を巡って痴女ハーレム逆3Pを魅せます!見た目は大人しそうなこの2人、実はめちゃくちゃエッチに貪欲なド変態!手つきがいやらしい隠れテクニシャンの星野紗央莉と肉付きの良い体にいやらしい舌使いの菊田夏生が織りなす濃厚密着ベロベロ逆3P連続中出しセックスをお楽しみください。


    出演: 星野紗央莉, 菊田夏生 
  再生時間: 70 分 
  ジャンル: 素人 レズ 微乳 熟女/人妻 パイパン 痴女 スレンダー 
        美乳 手コキ 中出し 生ハメ・生姦 フェラ 3P 30代 


星野紗央莉, 菊田夏生

星野紗央莉, 菊田夏生

星野紗央莉, 菊田夏生

星野紗央莉, 菊田夏生

星野紗央莉, 菊田夏生

星野紗央莉, 菊田夏生

星野紗央莉, 菊田夏生

星野紗央莉, 菊田夏生

星野紗央莉, 菊田夏生


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 星野紗央莉さんと菊田夏生さん二人ともかわいいですね。星野紗央莉さんは微乳スレンダーな身体にパイパンマンコ、菊田夏生さんは程よい大きさのオッパイとちょいポチャな身体にパイパンマンコで二人とも魅力的です。二人のレズの絡みがいいし、セックスする姿もかわいいので、自分も彼女たちと3Pしてみたいと思いました。だけど、仁王立ちフェラとかはメガネ野郎の趣味の世界にしか感じなかった。やっぱり、こいつは才能ない。(オジサン)

[関連動画]
 ・スッピン熟女 〜清楚っぽいのにチンポ狂いな人妻の素顔〜 - 星野紗央莉 -
 ・素人奥様初撮りドキュメント 86 - 星野紗央莉 -
 ・硬いチンポが大好物の人妻をとことんヤリまくる - 星野紗央莉 -
 ・痴女な素人熟女にイッパイ責められたい! Vol.3 - 菊田夏生 -
 ・スッピン熟女 〜ノーメイクが可愛いムッチリ熟女〜 - 菊田夏生 -
 ・ヤリマン熟女はゴム嫌い!? - 菊田夏生 -

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ
独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!


 

・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント