2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

主婦どっきり 26 〜 淫乱ワキ毛おばさんブチ切れ!〜 朝宮涼子

2021/01/09

                 

朝宮涼子

旦那との数週間に一度のセックスだけでは物足りないと日々悶々としていた主婦・朝宮涼子さんが期待に胸を膨らませ、AV撮影にやってきた。旦那に内緒でAV出演しちゃうようなドスケベな悪い奥さんにはお仕置きが必要とスタッフがどっきり仕掛けちゃいました!どんなどっきりかは見てのお楽しみ!! 舌先でチンポをじーっくり、ゆーっくり堪能し、糸を引くほどの唾液でねっとりチンポを口で包み込む様はエロそのもの!何度も何度も激しいイキっぷりを魅せるワキ毛が魅力のド変態な人妻をご堪能ください。

    出演: 朝宮涼子 49歳  B:90 - W:60 - H:88
  再生時間: 63 分 
  ジャンル: 微乳 熟女/人妻 手コキ 69 潮吹き オナニー 
        中出し 生ハメ・生姦 クンニ フェラ 40代 


朝宮涼子

朝宮涼子

朝宮涼子

朝宮涼子

朝宮涼子

朝宮涼子

朝宮涼子

朝宮涼子

朝宮涼子


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 熟女らしい肉感のあるボディに中出しがGOODですね。
 トレードマークの腋毛はもっと短い方がエロチックで良いと思います。(ツヨカズ)

[関連動画]
 ・スッピン熟女 〜 素顔も中々イケてるおばさん 〜 - 朝宮涼子 -
 ・淫乱ワキ毛おばさんをとことんヤりまくる - 朝宮涼子 -
 ・朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん - 朝宮涼子 -
 ・巨乳熟女教師のひわいな腋毛!体育倉庫で密室プレイ - 朝宮涼子 -
 ・マンコ図鑑 指マンされて喘ぎまくる - 朝宮涼子 -
 ・ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き スペシャル 8 - 朝宮涼子, 木内亜美菜 等 -

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ
独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!


 

・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント