2ntブログ

Content

        

Debut Vol.47 ~21歳の経験値~ 日高千晶

2018/05/18

                 

日高千晶


緊張すると笑ってしまうという、笑顔が絶えず、えくぼがキュートな21歳の日高千晶ちゃん。21歳!!んーーっ若い!! ロストバージンが20歳だというのに、既にチンポをしゃぶった数は覚えてないというのだから、どんだけチンポ好きなんでしょうか?!いっぱいエッチの経験を積みたいとカリビアンコムデビューした期待の巨乳美女が頬を火照らせ、悩ましい顔でチンポに跨り感じまくってる姿を篤とご覧あれ!!

    出演: 日高千晶 
  再生時間: 51 分 
  ジャンル: 美乳 巨乳 オナニー バイブ パイズリ 手コキ 初裏 顔射 美尻 

日高千晶

日高千晶

日高千晶

日高千晶

日高千晶

日高千晶

日高千晶

日高千晶

日高千晶

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 最初はえくぼの可愛い娘くらいに思ってましたが、時間が経つと根っからのエロさが前面に出てましたね。最後に顔射されたとき、うれしいとか、気持ち良いって言ってましたしね。次回作に期待したい娘です。(toadstool)

[関連動画]
 ・恋オチ ~激しくされた後に優しくされて濡れ濡れ~ - 杉浦花音 -
 ・出張キャバ嬢はスキだらけ ~中にいっぱい出してやる!~ - 神南ひかり -
 ・朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん - 岡村香澄 -
 ・アナル中出し乱交ファック - 白石麗奈 -
 ・中出し魂 ~ゴムはこっそり外します~Vol.13 - 川島愛奈 -
 ・ねっとりベロチュー、みっちりセックス~清楚娘をじっくり責める~ - 水鳥文乃 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント