2ntブログ

Content

        

ちんぽ大好き!褐色美女と濃密性交 - 碧しの -

2018/05/16

                 

碧しの

褐色美女の碧しのちゃんが、朝からエロエロモードで彼氏の股間に貪りついて彼を起こしてしまいます。 何やら股間に違和感を覚えた彼が布団をめくると、自分の肉ぼうに吸い付いて離れないしのちゃんがそこにいました。バキュームフェラを止めない彼女に火をつけられた彼も手マンを繰り返し、彼女のあそこは濡れまくり、可愛い声を漏らしつつ、それでもフェラを止めないしのちゃんの姿はエロすぎます。挿入した後は腰を小刻みに振りまくって、汗だくになって悶え続け、最後はお口の中に出してもらって、美味しくごっくんしていただきました。

    出演: 碧しの  163cm B:80(A) - W:58 - H:85 
  再生時間: 61 分 
  ジャンル: ギャル ごっくん 手コキ 69 クンニ 口内発射 そっくりさん 

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

碧しの

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 目先を変えて、しのちゃんの極上エロテクを堪能しようという趣向のようだ。綺麗な褐色に焼き上げた肌。だが、小粒の乳首の色だけは浮いて見える。高級な下着を着けたままのプレイは引き締まった体を強調するものの、主観映像とは相いれない。いやらしくゴックン2発するなど、徹底したご奉仕モード。ハメも前半は主導権を欲しいままに激しく腰を振ってくれた。ラストに攻守交代するものの、そのままお任せでも良かったかも。中出しこそなかったが、またも味のあるSEXの虜にさせられた。(どうやらこうやら)

[関連動画]
 ・M痴女 いっぱい可愛がってください!! - 碧しの -
 ・狙われたウェイトレス ~お店が空いた隙に、店長に後ろから…~ - 碧しの -
 ・愛しき腹筋女子 エロさと芸術的な美しさ - 碧しの -
 ・押しに弱い美人OL ドロっと中出し - 碧しの -
 ・性感マッサージで快感!~碧しのの場合~ - 碧しの -
 ・亡き夫の借金返済の為に喪服を剥ぎ取られた未亡人 - 碧しの -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント