2ntブログ

Content

        

女熱大陸 File.061 本気で感じて痙攣 - 加藤ツバキ -

2018/05/09

                 

加藤ツバキ

AV業界で活躍する女優たちをひとりひとり密着取材して取り上げ、紹介していくドキュメンタリー「女熱大陸」に加藤ツバキが登場。プロ意識の高いAV女優として自分を確立する一方、職業に伴うプライベートでの苦悩も語ってくれます。飲みの席で実現に至った好意を寄せる男優とのセックスに本気で感じて、痙攣しまくる姿も!これからもエッチが大好きな加藤ツバキが、AV女優という天職で自分を高めつつ、最後は運命の彼に出会えることを祈るばかりです。

    出演: 加藤ツバキ  162cm B:86(D) - W:60 - H:88 
  再生時間: 57 分 
  ジャンル: 痴女 美乳 中出し 実録/ドキュメンタリー 
        手コキ 69 クンニ 美尻 マングリ返し 


加藤ツバキ

加藤ツバキ

加藤ツバキ

加藤ツバキ

加藤ツバキ

加藤ツバキ

加藤ツバキ

加藤ツバキ

加藤ツバキ

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 このところ天然陰毛女優が立て続けに出てきましたが、遂に真打登場ですね。さすがツバキ姐さん、非の打ち所がありません。薄化粧での登場から始まり、メイキング映像、私服でほろ酔い、本気度マックスの濃厚セックス、そしてお茶目なエンディングと、このシリーズの最高到達点と言えるほど素晴らしく充実した作品でした。星5つじゃ足りません。(まかろに)

[関連動画]
 ・浮気の罰はSEX禁止!~もうしないからヤラせて!~ - 加藤ツバキ -
 ・美痴女 ~タイトなミニスカで誘う淫女~ - 加藤ツバキ -
 ・美人OLの逆ナンパ ~オトコの汗に疼いちゃった~ - 加藤ツバキ -
 ・ときめき 〜剛毛マンコは嫌いですか?〜 - 加藤ツバキ -
 ・料理上手の彼にメロメロ - 加藤ツバキ -
 ・おねがい、もっとイカせて!!~とにかく欲しがりなAV女優~ - 加藤ツバキ -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント