2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

私がしてあげる。 - 白石真琴 -

2018/05/08

                 

白石真琴

彼氏がいない間に彼氏のAVを見つけ、私がいるのにエッチなDVDを見ちゃうの?とヤキモチを妬きつつ興味本位で鑑賞しちゃう真琴ちゃん。そんな時に彼氏ご帰宅。ちょっと気まずい雰囲気になるも「私がしたいことやってあげる」とのこと。彼氏は無理しなくていいよーといいますが、パイズリにフェラで気持ちよくさせてあげると、仲良しラブラブ愛のあるセックスがはじまります!健康的なむっちりボディで、顔騎に、尻コキ!がんがん腰を振り、最後はもちろん妊娠覚悟の中出しフィニッシュです。

    出演: 白石真琴  162cm B:92 - W:59 - H:90 
  再生時間: 63 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 巨乳 パイズリ 69 クンニ 

白石真琴

白石真琴

白石真琴

白石真琴

白石真琴

白石真琴

白石真琴

白石真琴

白石真琴

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 引退した今となっては他サイトで配信ずみでも貴重。真琴ちゃんの出演作はコンプリートしたいので、今からでも遅くない、頑張れカリビアン。僕らの気持ちを汲んで、密かな願いさえもかなえてくれるというストリーは納得できるが、ベテラン男優が彼氏といいのは? 可愛いお口と綺麗なマンコですべてを飲み込んでくれるなんて素晴らしい。(どうやらこうやら)

[関連動画]
 ・ラフォーレ ガール Vol.87 : 白石真琴 - 白石真琴 -
 ・早抜き 白石真琴BEST - 白石真琴 -
 ・白石真琴 スーパーベスト 引退スペシャル - 白石真琴 -
 ・性感マッサージで快感!~白石真琴の場合~ - 白石真琴 -
 ・メルシーボークー46 悶える!ヨガル!SEX奴隷に転落した - 白石真琴 -
 ・Z ~ムッちり巨乳娘とネッとり合体~ - 白石真琴 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント