2ntブログ

Content

        

美★ジーンズ Vol.26 長い舌がGスポットを刺激 - 立花瑠莉 -

2017/09/22

                 

立花瑠莉


スタイル抜群の立花瑠莉ちゃんがパッツンパッツンのジーンズを履いて登場。そんなジーンズをハサミでざくざくと豪快に切り裂き、極太バイブをオマンコにぶち込んじゃう。バイブにびちょ濡れとなった瑠莉ちゃんの膣内に男の長い舌がGスポットを刺激します!



    出演: 立花瑠莉  168cm B:84(F) - W:56 - H:85 
  再生時間: 59 分 
  ジャンル: 美乳 中出し クンニ 美脚 美尻 長身 

立花瑠莉

立花瑠莉

立花瑠莉

立花瑠莉

立花瑠莉

立花瑠莉

立花瑠莉

立花瑠莉

立花瑠莉

立花瑠莉

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
 この女優さんはスタイルがいいですよね。濡れ方もいいし、アングルもよかったのでいい作品だと思います。中出し後の精子がもう少し欲しかったですけどね。(カイマン)

[関連動画]
 ・Debut Vol.42 ~規格外といわれた身体と超高速生騎乗位~ - 立花瑠莉 -
 ・放課後Z 制服着たままヌルヌルご奉仕!! - 一之瀬すず -
 ・浴衣を着させてハメちゃいました。 - 大田のぞみ -
 ・マイクロビキニでハメ撮り - 雲母みくる -
 ・制服時代 ~初エッチは頭の中が真っ白でした~ - 橘このは -
 ・視界侵入!たちまち挿入! ~ムチャ振りにも超マン圧で神対応~ - 木内亜美菜 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント