2ntブログ
アクセスランキング

Content

        

花弁と大蛇 自由を奪い責め堕とす - 小向美奈子 -

2017/01/24

                 

小向美奈子


元芸能人の爆乳女優・小向美奈子の両手を固定、女体の自由を奪い責め堕とす。身動きがとれずにもがく美奈子に男は無言で爆乳を揉みしだく。美奈子は、眉間にシワを寄せて男の強引な性行為に耐えるが次第に全身をビクつかせ、腰をクネらせ、尻をモジモジ振りイキまくる。そしてSEXしたがるまで淫乱になった美奈子のべちゃマンに海老反った極太チンポを挿入すると自ら腰を振り絶頂を繰り返す!


    出演: 小向美奈子  156cm B:90(H) - W:58 - H:83 
  再生時間: 47 分 
  ジャンル: 痴女 中出し 巨乳 バイブ パイズリ クンニ 

小向美奈子

小向美奈子

小向美奈子

小向美奈子

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★☆☆ 
  おっぱいすごすぎ! 喘ぎ声可愛すぎ! 
  ダレが何と言おうと僕は応援してます!(窓際席のおじい)

[関連動画]
 ・小向美奈子 〜癒しと痴女の二面スペシャル版〜 - 小向美奈子 -
 ・濃密まぐわい ~本気でヤッちゃいました~ - 小向美奈子 -
 ・美奈のパイズリロック - 小向美奈子 -
 ・ボインッスル ~女王みなこの男祭ショー~ - 小向美奈子 -
 ・高級ソープへようこそ スライム乳を使ったご奉仕 - 小向美奈子 -
 ・月刊 小向美奈子 他では見れないノーカット収録 - 小向美奈子 -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント