2ntブログ

Content

        

潮吹き床上浸水 - 二宮ナナ -

2014/05/10

                 

二宮ナナ

頭の頂辺から足の指先まで全てがエロい女、二宮ナナちゃんに潮吹き床上浸水警報!前作の「絶潮スプラッシュ」ではあまりの大量潮吹きに脱水症状が心配されたナナちゃんですが、今作は脱水症状どころではありません。床に引いたマットはまるで床上浸水にでもあったかのような濡れ具合、肉体はローションとザーメンでヌルヌルビショビショ、そして、顔面は大量精子をぶっかけられてベトベト。そうな状態になっても更にエロさを増すのが二宮ナナちゃんなんです。今作は猿轡で両手拘束、マイクロビキニでローションまみれにされ連続ぶっかけ。ビショビショ、ヌルヌル、ベトベト美人は最高です!

    出演: 二宮ナナ
  再生時間: 61分29秒
  ジャンル: 痴女 中出し 潮吹き 美少女 バイブ フェラチオ ザーメン 69
        クンニ 生はめ スレンダー ぶっかけ 顔射 陵辱 美脚 美尻


二宮ナナ

二宮ナナ

二宮ナナ

二宮ナナ


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[評価] ★★★★☆
 前作が初裏だったので、物足りなさを感じておりましたが、今回は軽めの拘束に目隠しとボールギャクで、ソフトSMと言 えるようなプレイもあり、前作よりは満足度が高かったです。彼女のスタイルにマイクロビキニが似合っていたのは良かったの ですが、ローションでヌルヌルにされてしまうのが頂けませんでした。(すけべおやぢ)

[関連動画]
 ・二宮ナナの朝からスッポシ中出し生活 ダーリン今日もい~ぱい出して♥ - 二宮ナナ -
 ・絶潮スプラッシュ ~初無修正でハメ潮観察~ - 二宮ナナ -
 ・えっちなお姉さんはエッチなことが好き - 素人 -
 ・目隠しハメ撮り中出しファック - 素人 -
 ・俺の女 31 - 安藤聖子 -
 ・スレンダー美白少女が吹きまくる! 拘束大量潮吹き! VOL.2 - はな -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント