2ntブログ

Content

        

カリビアンキューティー Vol.29 - 川瀬遥菜 -

2014/01/07

                 

川瀬遥菜

【出演】川瀬遥菜
大人気シリーズ「カリビアンキューティー」もついに29作目! カリビアン無修正に自ら志願してきた遥菜ちゃんがこんどは2014年最初の潮吹きに挑戦! まずは運気と興奮度をあげるために4チンコで小手調べ。 飛び出した精子の量で今年の運勢を占っちゃいましょう。 すこーんっと4本抜いてくれました。 大量精子どばどば~。 けれどこのオメクジは一人一本までですので、4本も抜いちゃったら無効でーす。 さっそく初潮チャレンジ。 新年にふさわしく着物姿で後ろから揉みしだかれます。 ここでもう一度オメクジチャンス。 吹き出す潮の量で今年の運勢を占いましょう。 イけっ♪イけイけ遥菜ちゃ~ん♪ 飛ばせっ♪飛ばせ飛ばせ遥菜ちゃ~ん♪ チンコはひ、と、つ♪ オマンコひ、と、つ♪ お~遥菜ちゃ~ん♪遥菜ちゃ~んっ♪

 【 カテゴリー: 痴女 美乳 中出し 潮吹き フェラチオ ザーメン 手コキ 69 クンニ 生はめ スレンダー 口内発射 ぶっかけ 顔射 美脚 美尻 浴衣・着物 】

川瀬遥菜

川瀬遥菜

動画が表示されない方はこちら 
動画のDLはこちら  /  スマートフォンの方はこちら 

[レビュー]
 ・ひとみの大きなかわいい娘ですね。顔よりも美乳とあそこがきれいで、ヘアの処理もいいです。前作のノーパンに黒いパンストもそそられましたが、今回もよかったです。ただきれいなアソコをじっくり御開帳してないし、冒頭から綺麗な身体が十分見れるかと思いきあ、フェラから始まり1本から3本になったり、途中お掃除を含めがフェラがやたら多い作品でした。彼女興奮してくると股を閉じたりするのを男優さんが阻止してました。流石。(コナン)

[関連動画]
 ・ノーパンOL性交商談 - 川瀬遥菜 -
 ・ノーパンOLと中出しSEX - 川瀬遥菜 -
 ・淫乱着物姿 - 小早川怜子 -
 ・着物でプチ露出 - 児島麻美 -
 ・ラフォーレ ガール Vol.14 - 白鳥ゆな -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント