2ntブログ

Content

        

マンコとアナルを同時に攻められ絶叫昇天! - 会沢凛 -

2021/10/16

                 

会沢凛


スレンダーで美白美人の会沢凛が魅せます!パイパンでばっちり見えるクリトリスを攻められ、気持ちよさそうな声をあげ、さらにマンコとアナルを同時に攻め込まれ、ローター、アナルビーズ、電マでさらに悶絶、終始イキまくりの凛ちゃんにアナルとマンコを行き来するチンコ。濃厚すぎる絡み&濃いめザーメンをたっぷり膣内射精!これは見応えあります!

    出演: 会沢凛  164cm B:83(C) - W:58 - H:84 
  再生時間: 60 分 
  #タグ#: 美乳 中出し パイパン バイブ アナル クンニ スレンダー 美脚 美尻 

会沢凛

会沢凛

会沢凛

会沢凛

会沢凛

会沢凛

会沢凛

会沢凛

会沢凛

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 会沢凜さんは初登場からアナル中出し、2作目は3Pでアナルとオマンコに同時挿入しながらフェラ抜きごっくんし て二穴中出しと相当なアナル好きなんですね! 2作連続でアナル中出しを見せられると今回もアナル中出しを期待 したけどオマンコに中出しだったのは残念、タイマンだったけど二穴交互ファックを見せてくれたから良しとする けど・・・オマンコにローターとアナルビーズを挿入してクリトリスに電マを当てる3点責めのシーンで凜さん本気 でイッちゃったみたいでこれはこれで良かったよ!(vista)

[関連動画]
 ・色白美肌娘のカラダを余すところなくいただきました! - 会沢凛 -
 ・中出し専用三穴肉便器 クチ、マンコ、アナルの3穴同時FUCK - 会沢凛 -
 ・クレーム処理のOLにカラダで謝罪してもらいました! Vol.6 - 会沢凛 -
 ・独自の色気を醸し出すメイドに二穴同時挿入! - 会沢凛 -
 ・おもてなし ~チンポを熱くさせる女たち~ - 会沢凛, 小森みくろ, 山本まい, 大野みゆ -
 ・夫の目の前で初めての2穴ファックに挑戦 - しろやまかなえ -

あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで
カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。

・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント