2ntブログ

Content

        

禁断の催眠術でアイドルを好き勝手にヤリ放題! - 朝倉ことみ -

2014/01/04

                 

朝倉ことみ

【出演】朝倉ことみ

黒髪が似合うBカップちっぱいの清楚系アイドル・コトミンが遂にHEYZO登場です。今日はコトミンの個人撮影会。そこに現れたファンが催眠術をかけてコトミンにヤリたい放題しようとたくらみます。自分の意思とは無関係に服を脱ぎはじめ、暗示の力で知らぬ間に自由を奪われた身体は抵抗することも出来ずクリトリスをいじられて大量失禁!さらには暗示で猫にされてしまったコトミンに(理解不能ですが)大好物のお汁が出てくるよとチンコを近づけると、嬉しそうにじゃれながらフェラするコト猫ちゃん。次にファン自身をコトミンの彼氏だと思うように洗脳すると、なんと生でコトミンに挿入できちゃいました!しかも大好きな彼(と勘違いして)とのエッチに感じすぎたコトミンは大量の潮をすごい勢いで何度も吹いちゃいます。こんなかわいいコトミンに見つめられて「中にちょうだい」なんて言われたら、もう我慢できずに中で大量中出ししちゃいました。

 【 カテゴリー: スレンダー ロリ系 コスプレ 催眠術 アイドル

 【 プレイ内容: 騎乗位 バック 中出し 潮吹き

朝倉ことみ

朝倉ことみ

朝倉ことみ

動画・DLはこちら 
スマートフォンはこちら 

[レビュー]
 ・ひねりの効いた企画で楽しめました。
  女優さんの躊躇ない演技も良かったです。(戦後レジーム脱却)

[関連動画]
 ・あのコに恋をして 前編 - 朝倉ことみ -
 ・あのコに恋をして 後編 - 朝倉ことみ -
 ・パイパン潮吹きティチャー 前編 - 朝倉ことみ -
 ・パイパン潮吹きティチャー 後編 - 朝倉ことみ -
 ・痴漢電車 - 朝倉ことみ -
 ・美微乳★アイドル - 朝倉ことみ -
 ・エルドラド ~ロリ3P編~ - 朝倉ことみ -
 ・エルドラド ~メイド編~ - 朝倉ことみ -
 ・極射7 ~10人連続ぶっかけ10人連続中出し~ - 朝倉ことみ -
 ・アイドルだっておチンポ欲しいの! - 朝倉ことみ -
 ・タイムファックバンディット 時間よ止まれ 銭湯編 第二部 - 朝倉ことみ -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント